2019年6月18日火曜日

6月19日(水) 恋人たち・カップエース逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21頃までいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、カップエース逆位置。


カップエース逆位置を正位置にしてみます。睡蓮が咲いているね、ちょうど松方コレクションが展示中だと思う。
先日、NHKでAIと絵画修復師がモネの睡蓮を復元しているドキュメンタリーを観ました。
晩年のクロード・モネは孤独だったみたいね。

睡蓮や蓮は水中の泥の中で芽吹き、空中で花咲くことから神秘的な植物とされてきました。
自分の中の水のエレメントの中から、高い次元を求めるものが生まれ出て開花するというイメージもありです。



カップエース逆位置。
けっこう否定的な意味が多いですが、【Ⅵ THE LOVERS.】の今日の鍵だからね、自分の水のエレメントが荒れてるという感じぐらいで良いんじゃないかな。
意識や感情がざわざわとする。そんな感覚。

その感覚が悪さをしなきゃ吉です。多くの場合、不安や不信に繋がります。



恋人たち・カップエース逆位置。
不安や不信で足を止めることはしない。
【Ⅵ THE LOVERS.】
「全力を出したか。最善を尽くしたか」





      edit

0 コメント:

コメントを投稿