2019年6月17日月曜日

6月18日(火) 恋人たち・ソード6逆位置

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ソード6逆位置。
ソード6、大げさに言えば、生死にかかわるcardじゃないです。
だが、空は重苦しい灰色で、人物は背中を向け物思いにふけっているようだ。楽しそうではない。
トラブルもなくスムーズに事は運ぶ、だが憂鬱だ。大小の違いはあるけど、そんなことって日常だよね。

今日は逆位置にでた。
心にボンヤリと引っ掛かっている点に直面するcardです。

【Ⅵ THE LOVERS.】の鍵としてソード6逆位置なので、難しい問題を見据えて正しい選択をする。
こんな感じをベースにします。






【Ⅵ THE LOVERS.】
正しい選択を徴に従ってするcardです。

しかし、徴というのを見つけづらいので、僕はタロットに頼っています。65年間生きてきたけど、五感で感じた徴は仕事を占い師に決める時を含めて4回しかありません。
タロットに頼ると絵柄が語りかけてくるので分かりやすい。




恋人たち・ソード6逆位置。
難しそうだなと思い、躊躇っていたことに挑戦してみよう。


選択して行動するときに、自分の力だけでは困難を乗り越えるのは無理なので神仏に祈ったり、先祖に祈ったり、天とかパワーストーンとか大地や風など、(人間を超えた何か)に願ったりするよね。

そして、祈りや願いが通じて問題が解決します。
これは俺の場合だけなのかな、(何か)の力が直接働いて困難なことを解決する方法を示してくれるというよりは、人を通して働いてきた。
例えば、お金に困った時に宝くじが当たるのではなく、良い仕事を紹介して貰ったり、出してくれる人が現れたりなど、人の繋がりで助かりました。

【Ⅵ THE LOVERS.】の赤い山へ行く方法は、(裸で付き合える人)に身を任せる事かもしれません。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿