2019年6月13日木曜日

6月13日(木) 恋人達・カップクィーン正位置。

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、カップクィーン正位置。
カップクィーン。
14枚のカップのカードがあるなかで、このカップだけは特別な装飾が施されています。カップ4やカップ9などは、ワインを入れる杯と読んで構わないけど、このカップは聖杯と読んだほうが解りやすい。

カップクィーンは優しいだけではなく、霊的であり、優しさや霊的な閃きを行動にする人物です。
優しくて全てを受け入れるけど、決して受動的ではなく自主的に動く人です。

彼女の行動力はどこから出るのかというと、水と一体化しつつあるという点じゃないかと思う。
自分や他人や動物や自然が持つ水のエレメントと一体化する、共感や共鳴する力が行動力を産み出しているんじゃないかな。





ここ最近は杖をついて歩いてるんですけど、電車では席を譲られることがあります。
まだまだ日本も大丈夫だね。

ほんと、お願いだから炎上させないでください!
例えば、過去にちゃんと清算したという件で、モンスタークレーマーみたいな隣国が言いがかりをつけてきたとするじゃん。
そんな時に「もう決着はついてる、話にならない」とガチャンと切るのではなく、「あなたの話を聞きましょう」という態度が日本の優しさであり品格じゃないかと思います。
日本はもっともっと安心して暮らせる国になるはず。
 

【Ⅵ THE LOVERS.】
正しい道を徴に従って選択するカードです。




恋人たち・カップクィーン正位置。
全てに優しくする。





これは、俺には滅茶苦茶困難な課題です。
身近な人は解ってるけど、俺ってソード系だからね。しかも、しょっちゅう逆位置になる。
逆位置になると、間違った選択をしやすい。逆位置になり易いのは悪癖だと解っています。
これは直す。今年の二黒土星は変革運だから、自分を変える。今年中に直す。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿