2019年5月7日火曜日

5月8日(水) 月・ワンド5

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ごろまでいます。

5月15日(水)は臨時休みです。
今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は月、今日の鍵はワンド5正位置。

(棒)を振り回すことで、犬や狼やザリガニを追い払うイメージは違うかな。

月のカード自体に争いを暗示するものは無いし、ワンド5も敵との戦いを予言しません。


ワンド5を狼と犬と読んでも良いかな。
それぞれのカードに(特徴が似ている)象徴が描かれてるし。


ワンド5をザリガニとともに沈みゆくと読むのはどうだろう。
月夜の小径を歩くのにワンド5はいらない。


月が無明に光をもたらしています。
道の先に門が見える、出口のようだ。この道をいく。



月・ワンド5正位置
ワンドを1本だけ持つ。今日はどういうふうに暮らすか一つ目標を立てる。
たとえば「笑顔を絶やさない」とかね。
その目標を貫く。


月曜にMRIを撮ってきました。
今月中にはいろんな結果が出ます。
不思議に痛みがない、不快感すらない。
そうなると、(俺の【ⅩⅧ月】)のという超個人的問題になる。

俺の道が用意されている。おんざろーど。とりっぷすこんてぃにゅー。日本のヒッピー先駆者たちも後期高齢者か(笑)。俺も続く。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿