2019年5月22日水曜日

5月22日(水) 月・ワンド6正位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ごろまでいます。

今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!
今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、月。今日の鍵は、ワンド6正位置。
月明かりに照らされて浮かび上がる道を狼たちと歩くイメージです。
棒にも月桂冠が飾ってあります、ザリガニと一緒に進んで良かった。

この二枚の組み合わせだと(不安だが、もう少し進んでみよう)という気になりますね。




ワンド6が鍵の時は人間関係がとっても大きな力を発揮します。
人間関係で鍵がワンド6ならばどのような状態でしょうか。


人間関係は、ほとんどの人が注意深く振舞い、時には悩み傷つくことがあるが非常に大切なものでしょう。
関係が友人や仲間ならカップ3、親友ならカップ2、上司部下や先輩後輩や老人若者みたいな分かりやすいものならワンド3、権威をもってのぞむならキングだろうし。
ワンド6の人間関係は?
【ⅩⅧ 月】だから、独り歩むことをベースにしての人間関係です。



先月頭に入院して久しぶりに入院するのには保証人がいるのだということを思い出しました。独居で近親者と疎遠な人たちがどんどん増えている時代なので見直しが必要だと思う。入院とはいえ保証人を友達には頼みづらい。不動産を借りる時の保証会社みたいなのがあるのかな。

今年は西に一白水星です、9年前と同じです。
9年前に西の一白水星が大吉となる人の名義で秋葉原占いマクトゥーブの店を借りてもらった。もちろん、不動産会社も納得済みです。その人は僕の近親者でも占い師でもありません。今でもその人の名義で店を借りています。
入院の保証人以上です。

人間関係から産まれた力が無かったら、秋葉原占いマクトゥーブも産まれなかった。
あの人との出会いは占い師になる前だった。不思議な関係です。





月・ワンド6正位置。
なにか不安なことがあったら、同じような経験をした人に聞いてみましょう。
【ⅩⅧ 月】
俺の中のザリガニたちってなんだろう。幻のように、直視すると逆に見えなくなる。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿