2019年4月8日月曜日

退院しました

ご心配をおかけしました。
退院しました。
今週いっぱいは自宅で静養します。来週から仕事に復帰します。



結局は原因不明です。医者は急性胃炎でしょうというが、胃炎の痛みは経験し治療したこともある。
木曜の痛みは胃炎じゃないと思う。あれは異次元の痛みだった。




今後の予定。CTで内臓にいくつかの腫瘍と瘤が発見されたので治療を始めます。
癌じゃなきゃ良いな。

来週は副腎の検査、再来週は大腸内視鏡、来月はもう一度胃内視鏡。







そろそろ人間ドックに行こうかなと調べていたら救急車。必然的に内視鏡検査とCT検査をすることにになりました。偶然は無い。必然。

平成最初の頃の病気と違って人に言えるから良いわねと妻は笑うが、俺は苦しい!!
平成から令和へと転換点。
検査と治療の開始です。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿