2019年4月5日金曜日

臨時休み 4月5日から4月13日

ご迷惑をおかけします。

現在入院中です。

木曜日夜に突然の腹痛と嘔吐を繰り返し、救急車で搬送してもらい入院しました。
退院したら報告します。あと数日は入院してるかも。

エコー、CT、胃カメラをやりましたが異常なしです。
感染症でもないし、血液検査では炎症を起こしているわけでもないとのこと。
医者は最初アニサキスを疑いましたが、寄生虫でもありませんでした。

二日間、点滴のみで絶食でした。水もダメ。ベッド上での安静のため尿瓶でした。




初日は大部屋だったが、すぐに個室に移してもらった。俺の経済状態じゃ個室は贅沢なんだけどね。
翌朝、見舞いに来た妻が「あんたみたいな人には個室にも保険が効くと良いのに」と笑った。




6日、夜。
ようやく、お粥を半分程食べられた。おかずには箸をつけられず。
果物を少し。

熱が下がらない。38℃以上をキープしている。
痛みはほとんど消えた。吐き気もほとんどなし。


身体が動かない。
個室に移ったこともあり、精神状態は良好。

タブレットを持ち込みマクトゥーブの更新をしたり。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿