2019年4月9日火曜日

4月9日(火) 審判・ワンドペイジ正位置

4月13日(土)まで臨時休みにします。
予定を変更していただいた方にはすべて連絡したつもりですが、もし連絡が届いていないようでしたら申し訳ありません。ご連絡をお待ちしております。




今月の運勢とインタビューを掲載しました。
4月【4月5日から5月5日】の運勢
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

インタビューのテーマは「花」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは審判、今日の鍵はワンドペイジ正位置。



ワンドペイジ正位置。

ワンドペイジ正位置。
少年と呼んでも良い年代じゃないかな。立派な服を着ている。
背後にはピラミッドがある。

ピラミッドと打ちかけたら、予測変換でピエール瀧も出てくる。僕は電気グルーヴの音楽はほとんど聞かないけど、10数年前に行ったパフォーマンスの場で電気グルーヴがでてて圧倒された。凄いよね。





僕はワンドペイジを「メッセージのカード」と勝手に呼んでいます。
タロット78枚すべてにメッセージ性はあるんだけど、このカードを読むときに、まず最初は単純に「メッセージ」という単語を組み入れてみてほしい。もちろん質問者に尋ねることも必要です。
黙って座ればピタリと当たる占い師は信用できないw







審判
何年も何年も前に気が付いていたのに。
ジャッジメントであって、ザがついてない。
審判は最後ではなく、日々刻々刹那刹那にある。


ラッパは聞こえる。
棺の蓋を開けるのは自分。



審判・ワンドペイジ正位置。
より正しい言動をとりましょう。あなたの言動は、だれかの助けになるはずです。
良い時代だ。Amazonでポチった杖が届きました。
杖をついてカメラを持って近所を散歩しました。

もともと運動しないうえに寝たきりが続いたんで体力消耗は物凄い、予想以上。数分歩くとへたりこむ。まず歩くことからと杖を買いました。

内部障害のラベルというかキータグというか、あの赤いやつがあるじゃん、申請したら俺は貰えるんだよ。杖にあれをつけて歩く?
このまま体力回復しなきゃそうなる。
ふぅ。






現状。
痛みは完全に消えました。吐き気は少しあるので頓服を服用。微熱は続いているが38℃超えを維持してるなんてことはなくなりました。
あと、喉です。一晩中吐き続けたため喉をいためた。声がかすれてる。

左上腹部の痛みと嘔吐で入院したんだけど、優先順位は副腎治療からで来週から始めます。
内科の先生だから断言はしなかったけどCTの画像を観て腫瘍ではないと思うとのことです。副腎は泌尿器科なんだ。
ネットで調べたら副腎の腫瘍というのが少ないらしいし、しかも腫瘍が悪性の割合も小さい。

副腎か、神様って優しいところもある。これがいきなり、胃とか肝臓とか、すい臓とか腎臓とか腸とか前立腺とか心臓とか脳とかだったら、今の俺は軽くパニくっているだろうね。この俺のビビリの性格、ネガティブ思考は治らないの?時々妻に呆れられ笑われる。

こうやって、なんとなく(こころ)の準備が出来てから再来週に大腸内視鏡検査です。有難い。

つつじも咲き始めました。平成の花にツツジもくわえます。あの子が大好きだった。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿