2019年4月27日土曜日

4月27日(土) 審判・ペンタクル2

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21頃までいます。


今月の運勢とインタビューを掲載しました。
4月【4月5日から5月5日】の運勢
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

インタビューのテーマは「花」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは審判、今日の鍵はペンタクル2正位置。


え?背後に荒波の音が聞こえる?気のせいです。万が一荒波だとしてもけっこう大きな船が二艘も控えていますから。 大丈夫です!気にしないで楽しんでください。
ペンタクル2には、人生を楽しんで生きる秘訣の大きな部分が描かれていると思っています。




踊っている。踊りといえば十八番ではなく【ⅩⅩⅠ番】。

いつの時代にも応援ソングってあるし、個人によっても全く違うよね。
俺の応援ソングは、ブルハです。今でもそう。昔っから「パンクは死なない」と言われています。




審判。
死者たちが復活してますね。

今回のスリランカの自爆テロはイースターを狙っていたと言っています。イースターはイエスキリストが復活したことを記念するお祭りで、キリスト教徒にとってはとっても大切です。
ニュージーランドでのモスク攻撃の復讐とも聞きます。




仏教が伝来したときも、キリスト教が布教を始めた時も混乱し争いはあったけど、数百年もしたら収まった。
今じゃ街中にキリスト教会があったりお寺があっても気にしない。
数百年もしたら街中にモスクがいくつもあっても誰も気にしないんじゃないかな。
そういうのが日本が好きな点の一つです。




灰色の人物。この灰色は、黒い闇の色(闇は黒色を使うしかないだろう)が透明になっていく過程の色だと思っています。



審判・ペンタクル2正位置。
楽しんでること、あるいは楽しめそうだなと思うことがあるならやってください。
なにかは断言できませんが、必ず一段上がります。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿