2019年4月26日金曜日

4月26日(金) 審判・ワンド2逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21頃までいます。


今月の運勢とインタビューを掲載しました。
4月【4月5日から5月5日】の運勢
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

インタビューのテーマは「花」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは審判、今日の鍵はワンド2逆位置。


ワンド2逆位置。
逆位置なので、成果は望めないということを質問者に納得してもらう。白い花と赤い花は逆位置でも枯れたイメージではないので質問者は割と簡単に方向転換を決意します。

背後の括り付けられた棒、地球儀の重さ、左手の棒の重さなどのどこかがバランスを崩している。その辺は展開されたカードから読めるはず。





審判。
ソード3やワンド8をとおして、日常生活の中で「救済する力」を感じていると思います。最後の救済が始まりました。
即【ⅩⅩⅠ世界】です。



灰色の人物。
どのくらいの年月を棺の中で暮らしたのだろう。7日間?49日間?2劫?5劫の擦り切れ。
それも終わった。



占いの時は質問者が一皮むけるって感じで読んでください。




審判・ワンド2逆位置。
過去の業績や成果を見直したり、目標や夢をもう少し現実的なものに修正したらGOです。

昨日は副腎検査のための採血と採尿でした。
採血は食事抜きでというのは今まで何回もあったし、今回ももちろん食事抜き。
そして、病院に到着後ベッドで30分横になって静かにしました。「寝返りをうったり、腕を上げたりしたらまた初めからやり直して30分静かにしてください」と言われた。これは初めての採血でした。

今後はGW中にMRIを撮って来月なかばに診断結果が出て、治療開始の流れです。




僕を構成している四つのエレメントのうちペンタクルが4逆位置状態、5正位置かは結果待ち。
それ以外はワンド、カップ、ソードは、病気に関してコートカード正位置状態です。これは本当に有難い。助かってます。
塊が4㎝なので、検査結果が良性か悪性かに関わらず摘出する可能性は少し高いかな。
いま出来ることは基礎体力をつけて備えることだと、休みの日は30分ほど歩くようにしています。こういうのは、ワンドとカップのコートカードが正位置でないと出来ないよね。

この俺が健康づくりwww

昨夜、仲の良い女の子に「副腎って二つあるから一つは摘出するかも」と言ったら、彼女は驚いて「え!マコさん、キンタマを取っちゃうの?」と聞かれた。
違います。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿