2019年4月23日火曜日

4月24日(水) 審判・ワンドエース逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21頃までいます。


今月の運勢とインタビューを掲載しました。
4月【4月5日から5月5日】の運勢
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

インタビューのテーマは「花」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは審判、今日の鍵はワンドエース逆位置。

ワンドエース逆位置。
他のエース3枚逆位置と違い、ワンドエースは逆位置になっても、それほど意味を変えていません。

灰色が強いね、不安の色です。エース、新しいことを始めるんだから不安です。この不安で足を止めないために必要なのは、ワンドなので気力や熱意です。
そうすると、川を渡り丘の上の建物に辿り着ける。

雲から突き出した手は、天意が働いている徴です。身体の内側から湧き上がる生命力を重視していきましょう。



 審判。
天使のラッパが鳴り渡り最後の審判が始まります。最終の救済です。
吊るし人の笑顔は救済は生きている間に来たと知っている微笑みです。あのカードにも苦痛は描かれてなく、喜びが描かれています。

【ⅩⅩ審判】に描かれている棺から立ち上がり喜びにあふれている人々は僕たちです。
誰にでも最終的な救済が来ると信じる。




最終結果に出た時は、質問者は予想以上の喜びを得ます。
どういう部分が数段上がるのかは展開されたカードから絶対に読み取れるはずです。




審判・ワンドエース逆位置。
その衝動は自分たちを楽にするだろうかと問いかける。「はい」ならどんなに難しそうでも取り組む。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿