2019年4月16日火曜日

4月17日(水) 審判・ソード5正位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21頃までいます。


今月の運勢とインタビューを掲載しました。
4月【4月5日から5月5日】の運勢
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

インタビューのテーマは「花」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは審判、今日の鍵はソード5正位置。


ソード5正位置。
病み上がりに相応しい?
副腎に4㎝ほどの塊がありました。良性のものか悪性のものか判断するため、これから検査をします。だけど、副腎は悪性腫瘍というのはほとんど無いみたい。不思議な臓器です。
良性のものなら最悪の場合でも副腎は二つあるので一つは摘出しても平気みたい。悪性のものなら5年生存率は0みたい。
副腎で助かった。俺のメンタルは堀ちえみさんみたいに強くない。肝臓とか腎臓に4㎝の塊がありますから検査しますなんてなったら、今頃はパニックになってる。

4月、5月の(月)(火)(木)は検査や診察でほぼ埋まります。仕事と治療に専念できる、ふぅ、有難い。昭和から平成にかけてはソード5逆位置、24時間負け続けたもん。





ソード5正位置。
今月のテーマが審判だから、「良いと思う、でもこれが最後よ。おじいちゃん」と、言われてるみたい。猫は九つの命を持っていて幾つか貰った。縁も貰った。
審判。
裁判所に行ったことはありますか?傍聴は自由だからぜひ一度は観に行ってください。

審判
しんぱん
【審判】

    《名・ス他》(第三者的な立場から)その事を調べ裁決すること。
        事件を審理し判決・判断すること。その判決・判断。
        競技で、優劣・勝敗や行為の適否を判定すること。また、その役の人。
         「―員」
Googleより

最後の審判って、裁判官席に神様が座っていて、その前に進み生前の善悪の行為を裁かれ天国行きか地獄行きが決まる、というイメージを持ってた頃があった。
閻魔様に舌を抜かれるみたいな。







そういうことが【ⅩⅩ審判】なら、パメラさんはそういう場面を描いたと思っています。

棺の蓋が開いたということが【ⅩⅩ審判】、そのものを直接的に描いていると思っています。






審判・ソード5正位置。
自分の中の悪い気を叩き潰そう。


元号は役所とか病院とか仕事で使うだけです、普段は西暦で考えてる。
でも今月から来月にかけて頭の中は元号です。

昭和から平成への切り替えの数年と平成から令和への切り替えの数年は大きく違っています。なにが起きたんだろうと思う。


今年66歳、腫瘍の一つあっても不思議ではないけど、まずは副腎を検査するところからだからねぇ。いまんとこ自覚もないし痛くも痒くもない。ほんと有難い。
二か月かけて内視鏡やMRIで診断し、大腸や消化器も検査します。こっちもなんか引っ掛かると思う。こうやってゆっくりと病や老いを受け入れる意識や生活の支度ができます。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿