2019年4月10日水曜日

4月10日(水) 審判・ペンタクル9逆位置

臨時休みです。

4月13日(土)まで静養のため臨時休みにします。
予定を変更していただいた方にはすべて連絡したつもりですが、もし連絡が届いていないようでしたら申し訳ありません。ご連絡をお待ちしております。




今月の運勢とインタビューを掲載しました。
4月【4月5日から5月5日】の運勢
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

インタビューのテーマは「花」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは審判、今日の鍵はペンタクル9逆位置。



ペンタクル9逆位置。
よく分からない、正位置にしてみます。
ペンタクル9正位置。
力で手に入るものはすべて手に入れたのち、お金や地位や権力など現世の力がどれだけあっても手に入らないものがあることを知った喜びが描かれています。

今日は逆位置にでました。タロットの難しいと感じる点の一つに、逆位置が正位置の真逆や全否定ではないところがあると思います。もちろん、良い悪いの区別もつけづらい。
ペンタクルス9逆位置。

たとえば、健康を占って結果が審判、鍵がペンタクル9逆位置なら出来るだけがんがんアグレッシブな読みになるはず。
鍵がペンタクル7逆位置ならば、もっとだよね。






審判。

一皮むけて成長するというイメージです。展開されたカードのなかで気になる点は必ず寧寧に感じ取る。
たとえば、好きな人との今後を占って心理ポジションにカップ2逆位置。未来に悪魔正位置、結果に審判正位置、鍵ソード8逆位置なんてときがあるかもしれない。
勇気を出して、悪魔を越えなきゃね。勇気づける点をまた展開されたカードの中から探す。
思ったり願ったりしたこと以上のことがくる。






審判・ペンタクル9逆位置。
必要なもの、欲しいものは、なにがなんでも全力で手に入れるように準備行動してください。いつか誰かを助けます。
現在はぼちぼち療養中という感じです。
痛み無し。吐き気は少し。微熱。食欲はほとんどない。
杖を突きながら30分ほどは歩き回れる。
元気です!

ただ、声がとんでもない。吐きすぎて血管でも痛めたのかな、ガラガラ声です。しゃべると少し痛い。声を使わないで仕事を……なんて考えると、身振り手振りで禅問答をする落語を思い浮かべちゃう。



久しぶりに豆乳粥を作りました。豆乳より牛乳のほうが好きなんだけど、ここ数年は豆乳しか妻は買わなくなった、なんでだろ。聞いたけど忘れたかな。どっちでもそう構わない。
鳥ガラ出汁で、味付けはハーブソルトを一振りだけ。
今でも良い感じなんで、本当に牛乳で米から焚き上げたら美味しいだろうな。


平成最後の桜はどうですか? 僕は心地良く感じています。平成元年の桜は覚えていません。生きてること自体が心地悪い時期でした。
花を観て心地よくなるのは当たり前のようだけど有難い。ほんと有難い。

あと数週間で新しい時代が来ます。
本当に気の持ちようだし、気の問題だし、気のせいです。
気持ちを整理し切り替えるに良いチャンスです。
気力で頑張って助け合う。そして、結果は神様か仏様か名前はどうでもいいけどそういう存在にお任せしよう。







      edit

0 コメント:

コメントを投稿