2019年3月9日土曜日

3月9日(土) 吊るし人・ペンタクル4逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。



古いファイルをアップし先月の運勢を載せていました。申し訳ございません。訂正しました。参考になれば幸いです。
3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html




今月のテーマは吊るし人、今日の鍵はペンタクル4逆位置。




ペンタクル4逆位置。
占いの時は、(守り切れない)というイメージを膨らませて読んでください。けっこう簡単に読めます。だけど、失敗とか悪意などを結びつけないでください、それなら他のカードです。




逆位置だとよく分からない、正位置にしてみる。
小説アルケミストに出てくるパン屋かな。
ワンドを置いて、カップを置いて、ペンタクル、ソードを机の上に置いたので右手が空いた。そこで、聖なるワンドを握ることができるという話を思う。




吊るし人。
忍耐なんてある意味で空気みたいなもんだから、笑顔でいられるかだな。




吊るし人・ペンタクル4逆位置。
骨折り損のくたびれ儲けの時は笑顔ですね。
ペンタクル4
パメラさんは何を描いたんだろう




淋しいし、虚しいし。
(淋しい、虚しい)と感じていても傍目から見るとそうではないときとか、あるいはその逆の時とか。

こんなことボンヤリ考えてると夜が明けてしまう(笑)
      edit

0 コメント:

コメントを投稿