2019年3月31日日曜日

3月31日(日) 吊るし人・カップエース正位置。

無料占い会開催@東京江東区清澄白河です
3月31日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河

3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



今月のテーマは吊るし人、今日の鍵はカップエース正位置。
吊るし人の一か月、ようやく楽し気なカードです。




カップエース正位置。
相互理解の徴です。
だが、【吊るし人】です。逆さづりにされ括り付けられている苦痛を誰に理解してもらいましょうか?

全ての人も普通に苦労し苦痛を感じながらも生きています。

だけど、ほとんどの人は、逆さづりにされ括り付けられる異次元の苦痛を知らないんだよ、経験してないんだよ。
知らない、経験してない人に理解してもらえると思う?
あるいは、耳年増を探して(理解してくれる人に出会えた!)と勘違いの幸せを感じたい?
他の人にはどうしても伝わらないことがあったのは経験しているでしょ?



【吊るし人】だからね、慰めや同情はたくさんしてもらったよね。有難いね。
だけど、苦痛は苦痛のまま。今日はカップやカップから流れ出す水は置いといて、聖餅を咥えた鳩と、花咲く水連に集中しましょうか。
水連は水の中で育ち、空中で咲く。暗闇から光へ結ばれることを表します。






吊るし人。
頭の後ろの光に意識を向けよう。ほかの事はどうでもいい。

聖餅を咥えた鳩、頭の後ろの光は同じ徴です。






吊るし人・カップエース正位置。
(自分を超えた偉大な力)と花咲く水連だけに意識を向けよう。「なぜ?」という疑問の答えは知っているが理解できる部分が増える。
天と自分だけです。孤独だが辛くなくなる、笑顔になっている。



寒い日が続いてますが、満開です。去年を最後に千鳥ヶ淵に行くのはやめた。妻と二人で「もういいんじゃない」って感じで決めた。小説ヴァリスのケヴィンのように、ぺったんこになって干からびた猫の死骸を懐に入れている。いや、入れていただ。過去形になった。




平成最後の桜。年取ると涙もろくなる。ネガティブ思考満載だから悔し涙もあるなぁ。妻は「あんたみたいなネガティブ思考の人がよく占い師ができるわね」と呆れています。

ここだけの話、ポジティブシンキングってなに?あれ?ネジが飛んでるんじゃない?と思っています。そういう人が身近にいると助かります。
















      edit

0 コメント:

コメントを投稿