2019年3月28日木曜日

3月28日(木) 吊るし人・ペンタクル8逆位置

休みです。

31日(日)13時から生徒たちによる無料占い会を開催します。ぜひ、お越しください。
3月31日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河

3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html






今月のテーマは吊るし人、今日の鍵がペンタクル8逆位置。
この組み合わせが、とうとう来たね。

成果が上がらないことに対して耐え努力し続けられるか。
今日の鍵だから、今日一日なら耐えられることがほとんどでしょう。

だが、いつになったら成果がでるのか分からないことに、一心不乱に打ち込み続けることが出来るかだよね。

何年も耐えているが良くなる気配が全く見えない。むしろ悪化している。こんな状態が続くこともあります。
夢や希望も薄らいでいき、なんとかしなきゃという気力や情熱も消えていく。
生活は不安定になり、体調不良が続き、収入も減っていく。貯金が減っていく。生活が苦しい。
自分の為ではなく細かいところに手を抜かずコツコツとやっても成果が上がらず、孤独で逆さづりにされたような苦痛が永遠に続くような気がしてしまう。
こんな日々が何年も続くときがあります。

占い師的に言えば運命なんだけど、こういう事態に縁がない人は、ほんと縁がないからこういう事態に一生ならない。不思議だよなぁ。







吊るし人・ペンタクル8逆位置。
こんな時代を経て、今は笑顔になった人たちもいる。

笑顔になった人たちへ。
〇チガイオカルトみたいだが、その頃の自分に「大丈夫だよ」と励ましてあげてください。実際に大丈夫だったじゃない!
このメッセージは時空を超えて通じると信じています。

笑顔になってない人たちへ。
占います。魔法使いのおばあさんではないので、カボチャを馬車にすることや環境を変える力はありませんが、少しでも楽に楽しく生きられる方法を占います。
けっこう得意です。





先日、ダーウィンが来たを観てました。「アリジゴク」特集でした。
知ってた?アリジゴクってウスバカゲロウの幼虫なんだよ。初めて知った。

アリジゴクの顎や牙の残虐ぽさは極まりないし、単に穴を掘るだけじゃなく穴に落ちた蟻が登れないように崩れやすい構造の穴を創りあげる。
それでも逃げようとする蟻には砂をかけて弱らせる。
そしてなんといっても、毒を持っている。それで蟻を殺す。殺しても食うわけでもなく、蟻の体液を吸って死骸はおっぽり出す。

そんなアリジゴクが変態をしてウスバカゲロウになる。妻は「散々悪いことをした人が、改心して仙人になるようなものかしら」と言ってた。

成長っていくつかのタイプがあると思います。
少しずつ伸びて大きく力強くなっていく、植物みたいな成長です【女帝】。
昆虫のように変態する【死】。
蛇や甲殻類のように脱皮する【戦車】。

【死】の成長は余命に関係なく出来るね。老人に優しい。
 変態 (曖昧さ回避)
 変態(へんたい)とは、形を変えること。また標準的なものから変異した状態。また派生的に変態性欲、変態性欲者のことをいう。さらに派生して精神性、行動、スタイルなどが異様で突飛なことを指すこともある。
「メタモルフォーゼ」も参照
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%89%E6%85%8B_(%E6%9B%96%E6%98%A7%E3%81%95%E5%9B%9E%E9%81%BF)
ウィキペディアより。










      edit

0 コメント:

コメントを投稿