2019年3月24日日曜日

3月24日(日) 吊るし人・ペンタクル9正位置。

休みです。

31日(日)13時から生徒たちによる無料占い会を開催します。ぜひ、お越しください。
3月31日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河

3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



今月のテーマは吊るし人。今日の鍵はペンタクル9正位置。
昨日もペンタクル9でした、どんな前兆なんだろう。



ペンタクル9正位置。
(濡れ手で粟)というイメージは全く持っていません。色々あった。
ソード9だったこともある。
僕はそういった女性が描かれているような気がしています。





占いの時に、願望のポジションにペンタクル9正位置。これは当たり前だが多い。
別に質問者が(お金が欲しい)と思っているわけじゃありません。





吊るし人。
地味すぎる(笑)。

地味に支えてくれる人たち人たちのお陰で65年間を過ごせたんだと改めて感謝しています。




忍耐のカードです、忍耐って地味なんだな。
逆さづりになっている、普通なら耐えられないところを耐えている。それどころか微笑んでいる。普通なら有り得ないことが起きた。奇跡みたい。




吊るし人・ペンタクル9正位置。
得たものを心の声に従い、自分以外のもののために使おう。


吊るし人。
すごく地味、そして、優先順位の逆転というイメージを付け加えると日常生活に取り入れやすいと思う。

法悦の笑顔。快楽より悦楽のほうが響きがイヤらしいが、たぶん吊るし人を味わった人への御褒美として悦楽があるんです。

あと3年。3年、忍耐するところは忍耐します。









      edit

0 コメント:

コメントを投稿