2019年3月23日土曜日

3月23日(土) 吊るし人・ペンタクル9正位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


31日(日)13時から生徒たちによる無料占い会を開催します。ぜひ、お越しください。
3月31日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河

 

古いファイルをアップし先月の運勢を載せていました。申し訳ございません。訂正しました。参考になれば幸いです。
3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



今月のテーマは吊るし人、今日の鍵はペンタクル9正位置。



ペンタクル9正位置。
大好きなカードの一枚です。どこかの誰かが(愛人のカード)と呼んでいるからではありません。
右手でペンタクルを愛で、左手に猛禽を止まらせ見つめているからです。




占いでは、(達成)という単語です、(完成)ではないからね。時系列や、結果に出た時は、違いをしっかりと質問者に伝えてください。
(右手でペンタクル)という部分を強調する必要があったら、いつものように他の楽しみ系のカードの違いを的確に伝える。



いいねぇ。愛人……ではなく、猛禽。 




吊るし人。
逆さづり、酷すぎるね。死ぬまでこの苦痛は耐えるしかないと諦めていた。なぜか、なにかが起きて笑顔でいられるようになった。




小説アルケミストで最後のほうに錬金術師が実際に金を作って、出来ることを見せたかったみたいなことを言った。
少年は自分も習いたいみたいだったが、お前の運命ではないと言われた。

少年の運命は、ピラミッドを目前にして盗賊たちにボッコボコにされ殺される寸前までいき、宝物を手にすることだった。

このあたりが【ⅩⅡ吊るし人】と関連している気がしています。





吊るし人・ペンタクル9正位置。
築き上げた関係を土台に次のステップに進み、より楽しめるようになるためにどうするか(声)を聴こう。
魂、霊、精神、心、思考、意識、感覚など見えないものの傷が苦痛が余りにも大きくて日常生活に差し障りが出ることがあります。

こういった傷は誰でもある、だけどこの傷がもたらす痛みは超個人的なものがあるとおもう。痛みがチクリとする人から自殺する人までいる。

痛みは悪だ。




だから、運命。
奇跡は起きることは知ってる。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿