2019年3月21日木曜日

3月21日(木) 吊るし人・カップ7逆位置

休みです。

31日(日)13時から生徒たちによる無料占い会を開催します。ぜひ、お越しください。
3月31日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河

3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



今月のテーマは吊るし人。今日の鍵はカップ7逆位置。



カップ7逆位置。
逆位置だと分かりづらい、正位置にしてみます。

カップの中によさげなものが色とりどりに入っています。しかも、カップは雲から出ている。雨や雷や雲など空にあるものは、人間より高次の力が働いているという徴として描かれます。

人間より高い次元の存在からの贈り物、なにを選んでも吉になる……と言いたいところですが、そうでもない。

人は自分にとって本当に必要なものを知らないので間違ったカップをえらぶということもあるかもしれません。

また、僕は精霊とか妖精のように人間より力はあるが、時としていたずらをするものがいるのだろうと信じています。カップの中身は精霊のような存在がイタズラで入れているんじゃないかと思う時もあるカードです。






人物が黒く描かれています。
逆位置だと一つのカップを選び、カップに入っている中身の色がつくイメージです。





カップ7逆位置。
時系列に出たら、なにか一つ選ばなきゃならないけど、それが吉かどうかは他のカードを含めて流れを読む感じです。

今日は鍵です。
(「一点集中」という意識だったり行動だったりする)というようなのをベースに言葉を育てていく感じ。





吊るし人。
占いの時は、結果に出ると(忍耐が実る、自己犠牲の効果が出る)という感じなのでホッとします。

ただし、(忍耐や自己犠牲)と(成果や幸せ)がセットです、苦痛を伴う場合がほとんどです。質問者が途中で諦めたり投げ出したりしたら意味がないので、そうならないように展開されたカード全体を読み直す。そして質問者に伝える。





占いじゃなくて。個人的。
逆さづりに括りつけられているのに微笑んでいます。有り得ない、頭の後ろから光が差している、救済神の力が現世に届いていることが感じられる。
奇跡が起きている。

このカードは奇跡が描かれていると思っています。





吊るし人・カップ7逆位置。
無私ならば何を選んでも吉です。

奇跡が起きています。

気が付いたら、とっても楽になっていた。

何十年もかかったが。
その間、苦痛に耐えられなく終わりにしようとすると誰かが助けてくれました。





光はある

      edit

0 コメント:

コメントを投稿