2019年3月20日水曜日

3月20日(水) 吊るし人・ワンド6逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


31日(日)13時から生徒たちによる無料占い会を開催します。ぜひ、お越しください。
3月31日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河

 

古いファイルをアップし先月の運勢を載せていました。申し訳ございません。訂正しました。参考になれば幸いです。
3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



今月のテーマは吊るし人、今日の鍵はワンド6逆位置。



ワンド6逆位置。
 占いの時は、遅れが出ている場合か二番手になっている場合です。

遅れが出ているときは、ワンド6逆位置の遅れの理由は得体が知れないので待つしかないときがあります。待つだけで吉です。





二番手。
内田裕也さんが亡くなったね。
樹木希林さんが亡くなって1年以内です。当たり前と言えば当たり前すぎる時期だが、誰しもが出来ることじゃない。ほとんどの男は出来ない。俺も出来るか分からない。彼はスターだ。希望だ。

樹木希林さんが一番としたら二番で我慢していた女性が何人かいたんだろうなぁと占い師を仕事にしてから、ちょっとね、ため息をつきたくなるほどね、何回も聞きました。
不倫男たちへ、死ぬほど頑張れ!

好きになっちゃったんだもの、仕方ないじゃん。死ぬ気で頑張れ!





吊るし人。

笑顔です。

紐で逆さづりにされて笑っていられる。永遠の責め苦を受けているが痛みが無い。
だれがみても(ひどい)状態が終わってる。
頭の後ろが光っている。高次の力が働いた徴です。



身体の傷や痛みは人に伝えやすいし理解されやすい。精神や心や魂や霊の傷は分かりづらいし伝えづらい。痛みの消し方も人それぞれだし。
このタロットカードに出会うことは運命だし、笑えるのは必然になる可能性を含んでいる。






吊るし人・ワンド6逆位置。
納期の迫っている案件とか競技大会とか、一番のほうがいい時や遅れたくないものは大切にしよう。
そうでないものに、全力を尽くそう。

精神、霊、魂、心、思考も含めても良いかもしれない。命を構成している要素の中で、物質以外のものが傷ついた時はどうするか。
「昔のことを言ってどうするの」とか「時薬」なんていうヤカラはほっとく。


日常生活を普通に暮らすことに大きな差し障りが出るくらいの痛みがある。そういう痛みを与える傷を受けることがある。

癌の摘出みたいなわけにいかないから、傷とともに生きていくんだが当然痛みが酷い時がある。痛みが酷くて普通に生活が出来ない状態になることもあります。

痛みを鎮める。
大多数の人には医療が効くと思う。斎藤先生の功績は大きい。

まず現代の医学の力を借りる。精神医療やケアは日進月歩だ。ほとんどの人は痛みは消えるか薄らいで普通の生活をおくれる。

「何年も前に医者に何回か通ったけどよくならなかった。だからもう行かない」という方もいるけど、医学の進歩をなめちゃいけない。現代は凄い。現代の医療は凄い。
試す価値はある。






少数の人には医療では鎮まらない痛みがある。取り除く業を身につけたい。
どっから手を付けるかな。



















      edit

0 コメント:

コメントを投稿