2019年3月2日土曜日

3月2日(土) 吊るし人・カップキング逆位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。この僕の勇気ですからね、ほんとつまらない話をしてるなと改めて思いました。
 http://www.uranai-japan.jp/intervew.html




今月のテーマは吊るし人、今日の鍵はカップキング逆位置。
読みやすい鍵で良かった。カップキング逆位置は嫌だもんね、正位置に戻す。




カップキング正位置。
人物として読むなら、この人を一言で言えば「優しい」かな。

背後にイルカが跳ね、船も近づいてきている。救済の徴。
石造りらしい玉座はなぜか荒波の上に浮かんで、びくともしていない。奇跡だ。

有り得ないような救い方をする優しさです。




カッコイイ優しさだ。身に着けたい。




吊るし人。
微笑んでるね。
不思議だ。苦痛が消えている。奇跡が起きた。




俺みたいに、ひねくれたっていうかねじれたというか、まぁ、五感で感じられるタイプの除苦痛が無いと信じられなかった。
心の痛みが消えたとか、癒されましたじゃダメだった。動物だな(笑)。



吊るし人・カップキング逆位置。
徹底的にやさしくしてみる。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿