2019年3月12日火曜日

3月13日(水) 吊るし人・ソード4逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
31日(日)13時から生徒たちによる無料占い会を開催します。ぜひ、お越しください。
3月31日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河

 

古いファイルをアップし先月の運勢を載せていました。申し訳ございません。訂正しました。参考になれば幸いです。
3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html




今月のテーマは吊るし人、今日の鍵はソード4逆位置。






ソード4逆位置。
分かりづらい、正位置にしてみる。
ステンドグラスと両手を合わせた姿。
ここは祈りの場。


今日は逆位置に出た。
祈りが終わったら行動するイメージで読むと案外と分かりやすい。




吊るし人
瘦せ我慢や見栄で微笑んでいるとは思えないので、逆さづりの男は苦痛を感じていないんだと思います。

絶対に消えないと諦めていた苦痛が消えた、何かの力が働いた徴が背後の光じゃないかな。奇跡が起きた。





吊るし人・ソード4逆位置。
今日は(苦痛だな)と感じるところへ一歩踏み出そう。




もうすぐ春ですね。
ほんと、早い。あっというまに1年が過ぎ、そして66回目の春。千鳥ヶ淵にも桜が咲く季節になる。「今年はどうする?あ、去年で終わりにしたんだっけ」と妻が言った。

吊るし人の脚を括り付けている紐。
紐はソード8のように拘束も表すんだけど、蛇や川と同じように時間も象徴します。

平成が終わります。30年という時間。時薬が効かない痛みは祈るしかないじゃん。頑張ろう。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿