2019年3月12日火曜日

3月12日(火) 吊るし人・カップ7正位置

休みです。

古いファイルをアップし先月の運勢を載せていました。申し訳ございません。訂正しました。参考になれば幸いです。
3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



今月のテーマは吊るし人、今日の鍵はカップ7正位置。
ちょっと読みづらい。



カップ7正位置。
占いの時は、ボンヤリとした目標がいくつかあるというイメージで読めば良いです。



まったく占いとは関係ない話。
黒い人物。
だいぶ前から、パメラさんは(透明)を描いたんじゃないかと思っています。透明な人物。

真空のようにあまりにも透明で濁りが無いために、7つの聖杯が出す7色の光もすり抜けてしまう。反射光が無い、(自分は何色だろう)、すぐそこに答えがあるような気がするのに見えない。これは案外と苦悩です。




占いの話に戻るけど、アドバイスとしてカップ7が出たときは、部屋や机周りを奇麗にするというのがあります。当たり前だけど、整理整頓は基本です。



吊るし人。
逆さづりの男は微笑んでいます。
このタロットカードが出たということは、逆さづりの苦痛は、消えるというだけではなく喜びと感謝に変わるということです。



忍耐の成果が出るってことは、忍耐してないことはなんの成果も無いってことだよね。棚から牡丹餅はありません(笑)。




吊るし人・カップ7正位置。
迷った時は、敢えて時間のかかるほうを選ぶというのも一策です。

自分は整理整頓がものすごく苦手です。
普通に机の周りや床には本はどんどん平積みになっていくし、伝票やら書類やらは乱雑に重なっていき必要な時には消えている。自分にとって整理整頓は(やるぞ)というほんの小さいものだけど意志みたいなものが必要です。

数日前に夫婦喧嘩をしました。妻は少々キレたようで「あんたと結婚してマトモな家庭生活が出来ると思ったのが間違いだった!」と言った。まぁ、すぐ普通に戻った。
「トイレを出るときはスリッパを揃える」「石鹸を使ったら石鹸入れに戻す」、この二つは必ずすると約束しました。俺はこの二点は意識しないと出来ない。


ボンヤリとした目標。
3年後。五黄土星年。各星はそれぞれの場所に帰る。本来の自分を出すというイメージでいます。
自分には目標を叶えるのに必要な基本の一つが心身の健康です。

健康的生活に欠かせないものの一つに整理整頓された環境で暮らすというのがあると思う。ちっちゃな意思を持ち、意識を持った行動をしたら整理整頓が出来るんだから、他にもこういうことってあるだろうな。

健康的な生活が出来るとも思えなかったし、してこなかった。
ちっちゃな意思と意識があれば、俺にも心身の健康的生活が出来るのかもしれない。





そして【ⅩⅡ吊るし人】、意識と意思を持ち続けること。3年間、ずっと一つのことに意思を持ち続け、意識を集中し続けていればけっこう凄いことが出来るかもしれません。




3年後、68歳か69歳。ちょっとした変化をするには十分な時間がある。意志をもって変化をしちゃおう。願いが叶ったら幸せだ。

ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治




      edit

0 コメント:

コメントを投稿