2019年2月3日日曜日

Published 11:34 by with 0 comment

2月3日(日) 皇帝・ソード4正位置

休みです。

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「2018年を振り返って」です。なぜ、2月に、このテーマなのかというと、僕は一年を節分立春で区切っているからです。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月【2月4日から3月5日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html



今月のテーマは皇帝、今日の鍵はソード4正位置。

ソード4正位置
出たポジションによっては、SOSの時もありますから慎重に。
鍵だし、今日だけだし、バックが皇帝だし、なんて時は「休息してください」のようなサラッとした感じで読めばいいんだが、その人に合った休息の仕方をどう探すか。

ペンタクルの休息ではなく、ソードの休息です。



ペンタクル的休息がマッサージや温泉や寝るなどとしたら、依頼者に合ったソード4的休息は……と自分を振り返るとタロットではなく暦をメインに読んでた。

ちょうど節目だ。連休明けから、「ソード4的休息が必要です」と依頼者に伝えるときに、タロットも併用し依頼者に合った休息法を読んでみようかな。

なんてことを忙しく考えてるのが、ソード4的休息とは真逆なんだよ(笑)





ステントグラスを通して明かりが入ってくる。
ここは教会の一室でしょう。霊安室かな。誰かがいる気配もない。
静かだ。

皇帝の鍵としてのソード4、微笑みながら「いいよ、このままで」というのもアリだね。





皇帝
背後は荒れ地、彼が見ているのも荒れ地だろうか。それとも、ヴィーナスを見ているのか?現実から夢が叶った世界へと至る道を見ているのかな?




裾から鎧が見える。
タンクトップを着てチンケなタトゥーを見せびらかしてるオニイサンたちと同レベルではないだろうけど、裾を捲り上げてわざと見せてるんだと感じる。
だが俺には理由が分からない。なぜだろ。理由を思い出せない。

法王とは違うもんなぁ。
安心して貰うために、鎧を着てるよと見せているのかもしれない。






法王・ソード4正位置
大丈夫だから、今日は堂々と休む













      edit

0 コメント:

コメントを投稿