2019年2月23日土曜日

2月23日(土) 皇帝・カップ8逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「2018年を振り返って」です。なぜ、2月に、このテーマなのかというと、僕は一年を節分立春で区切っているからです。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました【2月4日から3月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html



今月のテーマは皇帝、今日の鍵はカップ8逆位置。


カップ8逆位置。
俺みたいな人間には(人付き合いってのもそんなに悪くはないのかもしれない)と意識させるタロットカードです。



現在午前二時、明日っちゅうか今日も仕事なんだけど起床は9時過ぎだから。
昨日帰宅したら午前零時を過ぎていた。

65歳の男だよ、不健康な生活を長年してきた。それなのに、これだけ動けるのは有難い。
(常識的な天秤)を嫌々ながらやってきた人たちには腹立たしいかもしれないが。まぁ、俺の人生だ。

帰宅してご飯を食べて、入浴し、猫を撫でてPCを立ち上げたら午前二時。

↑の子の特徴なのか猫全体なのかが分からないけど、「撫でて」と頭をこすりつけてくる。可愛いから俺も撫でるよね。しばらくすると(もういい)って感じで俺から30㎝位離れてゴロンとする。
俺もそんな長い時間撫でてると飽きるし丁度良い。
昼間占った【今の俺の生活の流れ】
それなのに、カップ4なんて何様だよって感じだ。でもカップ9逆位置なんだよなぁ。



カップ8、人との関わり方が浮上するときもあるので、職場等の人間関係を占う時は違う角度から注意深く読む。



皇帝。
鎧。
豊穣のためなら戦いも辞さないという徴だから、この戦いに敗者も泣くものもいない。



占いの時は(設計図)がキーワードの一つになるんだけど、設計図だからね。
どうせなら、豊穣に繋がる設計図を描こう。



皇帝・カップ8逆位置。
みんなが大喜びする方法を探す。



豊穣。
豊饒の海。
失明した若者。

だいぶ前に妻が「あんたは私と結婚しなくても生きてたでしょ」と笑った。俺も「たぶんな」と言って笑った。
もうちょっと頑張ります。 


      edit

0 コメント:

コメントを投稿