2019年2月24日日曜日

2月24日(日) 皇帝・カップ2正位置

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「2018年を振り返って」です。なぜ、2月に、このテーマなのかというと、僕は一年を節分立春で区切っているからです。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました【2月4日から3月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html



今月のテーマは皇帝、今日の鍵はカップ2正位置。



カップ2正位置。
二匹の蛇が絡み合っています。これも先日のペンタクル8で出てきた(槌と金床)のシンボルと同じ。
78枚にセックスシンボルがけっこうたくさん描かれていると感じるのは僕だけかな。

大岡越前が母親に「女性は何歳まで女ですか」と尋ねたら、母親は黙ってかまどの灰をかき混ぜ始めたというようなことを何かで読んだか聞いたかした覚えがあります。
色々と(そんなバカな!)と思う点はある話だけど、考えさせられる。

セックスは(男って……)とか(女って……)とか(同性愛者って……)とかグループでくくれない分野の一つだね。
ほんと超個人的な事柄だと思います。だからこそ、深く解りあい分かちあえる相手が必要なんだろう。




ライオンとワシ。火と風です。普通は羽が生えた動物は特長がより強く現れるということのようです。
恋愛占いの時に「恋は盲目」となっていないという証ですから、質問者に伝える必要があるかもしれません。
そのうち、DNAを操作して本当にライオンとワシを融合した生物が出来るのかもしれない。オリバー君は元気かな。wikiってみた。

オリバー君(オリバーくん、生年不詳-2012年6月2日)は、1976年に「チンパンジーと人間の中間にあたる未知の生物」「ヒューマンジー」「人パンジー」という触れ込みで来日し、話題となったチンパンジーである[1]。  

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E5%90%9B




 



皇帝。
長い年月を過ごしたモノだけが出す味ってあるよね。それを目指そう。



他人へ。
大切な人との関係をより良くして長続きさせるためにはなにをするか。

自分へ。
少なくとも数年、数年単位で生活設計を建てる。
僕は3という数を気に入っているので3年後の自分の生活スタイルを深く描きこんでみます。



ここ数年なんだけど(善い人になりたいなぁ)とぼんやりと思う時がある。普通の人より楽しいんじゃないかと思う。



皇帝・カップ2正位置。
大切な人と数年後にはより一段と高い関係になる。そのためになにをするか。
これは、ほんと、マジな話。モテたいとか金持ちになりたいとか成功したいとかは、ほとんど思わない。
(善い人になりたいなぁ)と思うことは時々ある。楽しそうってだけじゃなく、楽な生き方じゃないかとも思う。

いわゆる(社会常識を守った良い人)じゃないよ。なれない。昔チョイ悪オヤジという言葉が流行った時に妻が「チョイ悪だったら良かったのにねぇ」とイヤな笑いをしやがった。
そして(宗教的な善人)というのでもない。殉教なんてとんでもない。痛みに弱い。キリストの絵だろうがブッダの絵だろうが先祖の絵だろうが脅かされたら踏む。




3年後には善い人になる。















      edit

0 コメント:

コメントを投稿