2019年2月27日水曜日

2月27日(水) 皇帝・ワンド6逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「2018年を振り返って」です。なぜ、2月に、このテーマなのかというと、僕は一年を節分立春で区切っているからです。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました【2月4日から3月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html



今月のテーマは皇帝、今日の鍵はワンド6逆位置。



ワンド6逆位置

逆位置だとよくわからないので、正位置にしてみる。
馬に乗る若者と質問者を重ねる。

ん?馬の下半身が布で隠されている。馬・下半身・布、ペンタクル8の(槌と金床)と同じだろうか。



占いの時は逆位置にでても、隊列の乱れや戦闘の気配を暗示しません。ましてや、布が剥がれることは意味しない。
隊列の進行が想定の範囲内だが遅れてるくらいの感じで読むことがほとんどです。

ときたま、質問者が足軽の地位になることを示す場合があるから、単独では読みにくいカードの一つです。





皇帝。
長い顎髭。一生涯をかけ、取り組む徴ではないだろうか。
一生涯を豊穣に取り組む。全ての命あるものが豊かに楽し暮らせるように考える。



妻がNHKの朝ドラを好きなんだ。仕事があるので録画をして帰宅して観てる。俺も週の大半は家にいるので時々観る。
いまの主人公はチキンラーメンの人なんだね。

仕事をする時の志が最初から凄い。



皇帝・ワンド6逆位置。
全てのものが実りある生涯を過ごせるために、一番を目指そう。




弱肉強食、権力と支配の世界だ、いつも誰かが苦しむのがこの世界。

こんな世界の中で、全てのものが実りあるようにする生き方をする。
奇麗ごとだね。



奇麗ごとを言って、奇麗ごとをやれば、善い人に成れそうな気がした





      edit

0 コメント:

コメントを投稿