2019年1月3日木曜日

Published 23:23 by with 0 comment

1月4日(金) 力・ワンド2

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今日が仕事始めです、本年もよろしくお願いいたします。

1月【1月6日から2月3日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月は「聖地ベナレス」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html




今月の鍵は力、今日の鍵はワンド2




ワンド2
城の上に男が立っている。彼の背後に棒が括り付けられている。もう一本の棒は壁に置かれてるのだったという記憶がある。

背後の棒は立ってはいるが、城の壁に括り付けられたもの。城からは、安全や堅固さもイメージできるけど、滅びもイメージできますね。

城は西洋のも東洋のも好きだけど、戦いは戦いだもんね。いずれは不必要にしなきゃ。

右手(現実)に持つ地球儀(世界)
戦いが終わったら、城の壁に描かれた白いユリや赤いバラも、とりたてて強調する必要のない世界が出来るのかな。





占いの時は、待つということがキーワードになります。
いつまで待つのか、ということを流れの中で読み取る。
待っている間に何をしてるかとかも読み取る。







良い感じ。今月は、力を身につける。





力・ワンド2
湧き上がる情熱を静かに育てる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿