2019年1月25日金曜日

1月25日(金) 力・カップナイト

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


1月【1月6日から2月3日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月は「聖地ベナレス」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは力、今日の鍵はカップナイト



カップナイト
先日もカップナイトだった。注意なら逆位置で出るし、(ここを伸ばしなさいよ)という感じで読んだほうが楽しいね。

この若者は何を見て、どうするのだろう。僕たちは何を見て、どうするか。カップナイト正位置、どうするか。これは簡単。「優しく接する」、言うは易く行うは難し。








荒々しいライオンを穏やかに鎮める。
そして、花の鎖で繋ぎとめる。
こういう力が身につくとしたらなんでもするって気になる。


こんな感じの言葉は占いには直接的に使えないね。占的に合わせてちょっと変えてスパイスのように振りかけると引き締まる。





力・カップナイト
今日は徹底的に、人にやさしく接する。

カップナイト
若者。俺にも若者時代があった、なんかさ、やっぱ、こじらせていたんだと思う。

あの頃の俺に声をかけるなら「ガンガン飛ばせ!」だな。









      edit

0 コメント:

コメントを投稿