2019年1月20日日曜日

1月20日(日) 力・ソードナイト逆位置

休みです。

1月【1月6日から2月3日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月は「聖地ベナレス」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

ベナレスを訪れた40年ほど前よりだいぶマシになっている。良かった。 




今月のテーマは力、今日の鍵はソードナイト逆位置。



ソードナイト逆位置
いま、ふと気が付いた。ソードナイト逆位置に限らずコートカード逆位置は、人として性格や生活態度などを案外と酷く書いてある。

仕事柄、タロットと生活が結びついています。展開されたカードの中にコートカードが逆位置なんてのはしょっちゅうある。
だけど、依頼者の生活や僕の生活の中で、それほど酷い人ってあんまりいない。

昔より酷い人は減ってるんじゃないかな。ほとんど絶滅しているかもしれない。時代に合わせて、コートカード逆位置を極悪人ではなく軽めに読んでいいのかもしれない。または馬の脚の形を読む。あとは、雲や木々の形から風の強さを読む。









逆風が強すぎるなぁ、俺のせいかなぁ。でも、逆風が強いのは、俺のせいというより別な原因があると思うよ。
時として、こういうこと言えたら酷すぎることがある。










占いの時は、結果が力で、鍵がソードナイト逆位置の場合は「焦らないでね」ぐらいで済むときのほうが大半です。
これは分かったのよ。10年以上もタロットで生計を立ててるんだもの、経験値は積む。
俺だって馬鹿じゃない(笑)。

次なんだよねぇ。あると知ったからには経験したい。これも、今日はソードナイト逆位置。







なんで、ペンタクルクィーンと力に青い山を描いたのでしょうか?こんな疑問が湧いた時ってマジにパメラさんに会って聞きたい。











力・ソードナイト逆位置
焦らず丁寧にやる力を身に着けるチャンスです。








力が働いているってことは、力を使うものがいるわけか。

40年ほど前に、ベナレスを訪れた頃は無職だったし住むとこは無かった。住所不定無職。これは酷すぎるw

生活全般でいえば確かに良くなってる。努力をした見返りとして夢見たり憧れたりした以上に良くなっている。自分の力で得られる以上の喜びが来ているのも解っている。

なにかの力が働いていることを知りました。有難い。

次はどうするのか









      edit

0 コメント:

コメントを投稿