2019年1月17日木曜日

1月17日(木) 力・ソード4

休みです。

1月【1月6日から2月3日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月は「聖地ベナレス」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは力、今日の鍵はソード4










ソード4
中央に石像と棺が描かれていますが、死を意味しません。
占いの時には、頭が疲れてるときに出ることが多い。特に潜在ポジション、心理ポジションに出た時は、(休息が必要かな)と考えながら全体を読んでいきます。



時系列に出た時は、事態が悪化して疲れるのか、あるいは依頼者が考え過ぎで疲れるのかをしっかりと区別して読んでください。

鍵として、ソード4なら。
「頭を休めてください、あなたに合った休め方は〇〇です」で良いんじゃないかな。止めたり、辞めたりじゃありません。「休む」だからね。










今日は頭を休めるなんて、考えただけでワクワクする。
(しかも、女房は仕事でいない。俺一人w)
オーダーメイドの、頭の休め方を何とおりか持っていると余裕が出ます。



















花の鎖でライオンと白き衣を纏った女は繋がれています。



征服や捕らわれの身という、見たままの意味を表す時もある。
「存在の大きな連鎖」という、俺にはまだよく分からないが良さげなことを表す時もあります。


当たり前だが、宿命として鎖と縁がある人がいる。仕事柄、(縁って不思議だな)と思うことが多いです。
悪魔の鎖は嫌というほどでもないが鉄は重いし冷たい。耐えられないときもある。

力が働いた結果、鉄鎖は花鎖に変わった。










占いの時は、「鎖が表しているものは……」なんて言う機会は、まず無いと思ってください。知識として入れておくと、読むときに楽かな。
そして、11枚の中から、〇〇が鎮まります、吉ですと断じる。





力・ソード4
頭を休めると力を得られます。










多くの人に当てはまるね(笑)
気をつけてください。だが。

運命か。













頭を休めるために写真を撮りにぶらぶらしてくる。
(吉方位は……)と、北東と西か。有り難い時代です、ネットで簡単に地図が出て吉方位が分かる。楽になりました。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿