2019年1月15日火曜日

1月16日(水) 力・ワンド10逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


1月【1月6日から2月3日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月は「聖地ベナレス」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは力、今日の鍵はワンド10逆位置です。
力、欲しいよね。僕の悪い癖で、力というと反射的に発想が暴力や権力という順番になってしまい魅力とか胆力とかが後になっちゃう。


力を付ける一か月です。












ワンド10逆位置
腰ね。昨日はペインクリニックにいってブロック注射をしてきました。数日は良い感じ。先月から処方薬をジェネリックに変えたんだけど、代金が半分くらいになりました。効果は同じように感じます。



力を付けるための鍵としてワンド10逆位置
ゴールはあるし、必ず辿り着けるが独りでは無理、誰かに棒を6本、7本、8本を持ってもらえれば必ずゴールに辿り着くのが、ワンド10逆位置。空は青い。だが、(一人じゃ無理なんじゃないかな)という視点で読む。





青い空、道は平坦です。でも独りでは成功しない。
成功するため、完成させるためには、自分だけの力じゃ無理。こういう時ってあるよね。






鉄の鎖が、花の鎖に変わる。これは奇跡だ。





力・ワンド10逆位置
成功したいんだよね?だったら、誰かにお願いする。鉄の鎖が消えるチャンスかもしれない。




ごく一部の人は、鎖に捕らわれるときもあるんだとおもう。悪魔に捕らわれるときもある。
鎖って、繋がれないようにするか切るしかないとおもってたけど、僕は花の鎖なら繋がれていてもまったく構いません。

stretch、strength
stre
なにか意味があるのかな。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿