2018年12月23日日曜日

12月23日(日) 塔・ワンドナイト逆位置

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。インド放浪について語っています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のテーマは塔、今日の鍵はワンドナイト逆位置
塔を今は避けたい気分なんで、鍵を使って避けようとしています。なんとか、今月は塔のようなことは起きていない。塔は起きたら気が付きます。










ワンドナイト逆位置
若かったからか、馬鹿だったからか、なんなのか、ピラミッドが表すものに敢えて目をそむけてしまう癖がつきました。
「今日はそれじゃまずいよ」というイエローカードです。





ワンドナイトを正位置にする。
ピラミッドから目を背けるでもなく、無視するでもなく。
ピラミッドの前で「我ここにあり」ということを現す。
ピラミッドに従って(正しくw)生きることだけが、幸せじゃないから。












「黒」が持っている悲しい側面も含んでいます。今は、避けたい気分です。これからも、避けたいな。避けられるなら。







塔・ワンドナイト逆位置
自分の生き方を大切にしよう。

僕は善人になりたいので、他人の生き方も大切にする。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿