2018年12月8日土曜日

12月8日(土) 塔・ワンドキング

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。インド放浪について語っています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html




今月のテーマは塔、今日の鍵はワンドキング








ワンドキング
椅子の背もたれには、火の要素を持つ動物の中で最強のライオンが描かれています。
小さなトカゲのような動物は、サラマンダーでしょう。


サラマンダー
自らの炎で死ぬと聞いたことがあります。
これは、警告と捉えます。


特に、今月のテーマが塔で、塔を避けたい。今日の鍵を使うことで、塔を避ける。
塔とか死とかは、宿命系のタロットカードなので、避けるというのは無理なのかもしれないけど。




ワンドキング
「堂々」という言葉が似あいます。
「正直で良心的な人」という解説がついています。







バベルの塔がモデルなんだろうか。天に届くほどの高い塔を造ろうとして神様に怒られた。
罰として、同じ言葉で話していた僕たちが、全く違う言葉を使うようにさせられた。







塔・ワンドキング
相手と自分は同格なので、堂々と正直に接しよう。




ワンドキング
善人になりたいな。


 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿