2018年12月4日火曜日

Published 23:09 by with 0 comment

12月5日(水) 塔・ソードペイジ

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。インド放浪について語っています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のテーマは塔、今日の鍵はソードペイジ


塔は受け入れるカードで、どうのこうのはないのかもしれませんが、今月は少しあがいてみます。塔を避ける。












ソードペイジ
少年ではあるけど、剣を帯びることが許されている。そのような身分の少年です。

そういった、身分に生まれたものの責任みたいな英語があったような気がするが、どうだろう。



雲の荒々しさが、この先を警戒するようにと忠告しています。









堕ちていく二人は罰を受けたのではありません。






今月のインタビューが、インド放浪。インドに行かなかったらどんなジジイになっていただろう。あまり想像したくないwww
なにがあったんだろ。過去の自分に話しかけるというのは通じるのかもしれない。

大丈夫。
塔が来ても、大丈夫。この俺が言うのだから大丈夫。
そして、今月は塔を避けるように動くのだから、なお安心だ。






塔・ソードペイジ
好奇心を刺激するものを大切にしよう。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿