2018年12月17日月曜日

12月18日(火) 塔・ワンドペイジ逆位置

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。インド放浪について語っています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のテーマは塔、今日の鍵はワンドペイジ逆位置

ワンドペイジ逆位置
楽しい知らせじゃありません。意味としてはそうなんだけど。





占いの時だよね。

ワンドペイジ逆位置が鍵に出たときにどう読むか?
ここでしょ。






例えば恋愛。
未来、カップ2
結果、カップ3
鍵、ワンドペイジ逆位置

これは例題としたら易しすぎるか。





楽しい話じゃないけど、ためになる話ならいいな。







パメラさんはなにを視たんだろう。





100年ほど前と、さほど変わらないもの。
そして、これからもあるだろう、酷すぎるもの。昔から「泣きっ面に蜂」とは言われてるな。



塔・ワンドペイジ逆位置
楽しいなと感じたらガンガン行ってほしいんだけど、楽しくないなと感じたら(一時休止)ね。













      edit

0 コメント:

コメントを投稿