2018年12月10日月曜日

12月11日(火) 塔・ソード9

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。インド放浪について語っています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のテーマは塔、今日の鍵はソード9


塔が避けられるものかどうかは別にして、今は避けたい。今日の鍵を使って塔を避けようとしています。




ソード9
酷いよね。酷すぎるよね。
唯一ホッと出来るのは、時系列で過去のポジションに出た時だけ。それのみ。






剣が奇麗に並べられているということが、何を表しているのかを、くどいほど説明してください。






ソード9
「天城越え」もそうかもしれない。
固そうな木のベッドです。ベッドは休息を表すし、祈りも表します。







祈り、祈りか……。
他人の幸せを祈ったほうが効果があるそうです。







65年間を生きてきた中で、インド放浪時代の数年が、塔に近いかな。塔とか悪魔というパスを通らずに栄光を目指せる人がいるんじゃないかな、運が良い人。







塔・ソード9
親身になって助け合おう。





と、書いたんで、今、親身というのにちょっと近いぐらいの金額を、国境なき医師団にネット募金をしました。21世紀って良いね!

この俺が募金www

他の人のことは分からないけど、僕の場合はソード9があったとしても、塔があったとしても、悪魔があったとしても、何十年か経ったら、釣り合いがとれたような気がする。気のせいかな。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿