2018年12月1日土曜日

12月1日(土) 塔

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のテーマは塔。


しかるべきときに、しかるべきことが起きる。そこに、慈悲は無い。私利私欲でも無いんだけどね。

バベルの塔かな?リンガかな?原理かな?真実か?事実か?誰なのか?
事実をモデルにしてパメラさんが絵を描くと、塔になる。だったら、面白い。









リンクする。昨日、タロット講座初回の方が来た。
タロットの扱い方、並べ方を伝え、ケルト十字で(僕の当面の生活)を占ってもらいました。

彼が一枚一枚と展開していくと、近未来にカップエース、結果が、塔でした。

過去には、塔に対して逃げずに直面したこともあったし、隠れたこともありました。
これから先も、その時その時にあった対応をします。
だが、今は、塔を避けたい。

世間では「占いは参考にするものであって、信じたりとかいうものではない」といわれているようだけど、俺は占いを信じてる。

カップエースをすると、塔になると信じてる。
だから、当面はカップエースをしない。













今月はいろんなことを感じるよ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿