2018年11月30日金曜日

11月30日(金) 戦車・ペンタクル7

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のテーマは戦車、今日の鍵はペンタクル7

ん!もう12月。
たまんない、この時間の速さ。こないだ還暦を迎えたと感謝してたら、もう65歳になってた。有り難い。



ペンタクル7
まず、ブドウが実っているのでは無いところかな。
そして、畑か。

ワンド2が逆位置に出ても、白い花と赤い花は残っているように、ペンタクル7が出ても、畑は残っています。
ここをしっかりと、依頼者に理解してもらうように。



ペンタクル7を対策として読んだら。
誰でも、(頭ではわかっているんだが……)って、あると思います。
この部分は、共感しあえると思う。








戦車

今月のテーマが戦車、出来たかな?
懸命にやったが、もうちょっとやれたかなという想いはある。だが、想いは重いだし、今月のテーマだから明日になったら変わるしね。さっと流そう。

出来たか、出来なかったかは、 さっと流していいものかもしれません。






戦車・ペンタクル7
さて、次はなにに挑戦しようか?









今月、一歩前進したのはクィーンの映画を観たおかげもあります。

僕はクィーンをほとんど聴いたことが無かった。流行っていたのは知ってました。
今更ながら、クィーンは凄いと感じる。







今までの僕なら、この映画を観に行くことは無かっただろうな。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿