2018年11月2日金曜日

11月2日(金) 戦車・ワンド8逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


今月のインタビューを掲載しました。今月のテーマは「65才になった」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは戦車、今日の鍵はワンド8逆位置








ワンド8逆位置
先月も時々出会った気がする。
8本の棒が編隊を組んで飛行していた。突如、編隊が乱れ始めたという感じかな。


占う時は、思い通りに流れない時間が、依頼者にどのような影響を与えるかも読んでください。





戦車
橋はどうしちゃったのかなとふと思った。
崩れたのか、崩したのか、街の住人がしまっちゃったのか、あるいは最初から橋は無かったのか。

橋が無かったのでガムシャラに川を渡った。
水に頭まで浸かりながら川を渡った。
うん、なんだかシンボリックです。






戦車・ワンド8逆位置
積極的に、今日はメンテナンスや休息につとめましょう。




休日の大半は眠っています。寝転がってるんじゃなく眠ってる。
12時間以上眠っているなんてしょっちゅうです。不思議だし、有り難い。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿