2018年11月27日火曜日

11月28日(水) 戦車・ソードペイジ

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

11月【11月7日から12月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月のテーマは「65才になった」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

ソードペイジ
少年が剣を持つ。
一人の時間、ソードを見た時に(剣は武器だよな……)と感じるときが、たまにあります。




空気のエレメントを、剣以外のシンボルで描いてるカードはあるかな。
剣以外と言うか、武器の要素を入れないものをシンボルとして空気のエレメントを表す。
どうなんだろう。


ソードペイジ
「その形はいいね、もうちょっと左手の力を抜いて、剣を下におろして」なんて感じのアドバイスは通じるかな?どうだろ。

カップキングが正位置でも水面が揺れているように、ソードペイジも正位置だが剣の持ち方に少し歪みがある。
力を抜いてやってみよう。








戦車





YouTubeは、いいね。マイミックスリストをみると、その人の好みがわかるから。個人情報がダダ洩れだと嫌がる人もいるとは思う。






こういう歌がテレビで流れた時代がった。

恋の奴隷
いま聴くと凄い。「悪い時はどうぞぶってね」だぜ。
ただ、「あなた」という言葉を、他の言葉に置き換えると、讃美歌と言うかゴスペルと言うかなんかにふと感じる。ただし、邪教だ、あるいはDVだw





終着駅
この歌詞も、いいね!
「過去から逃げてくる」、いいね!クソみたいな過去からは逃げるのもありです。

(未来から逃げている俺)は、もう消えた。

時間経過による変化も、戦車の範疇に入れていい場合もあるんじゃないかな。経年劣化ではなくて、熟成。
















戦車・ソードペイジ
偏りのない知識を取り入れる。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿