2018年11月20日火曜日

11月20日(火) 戦車・ワンドナイト逆位置

休みです。

11月【11月7日から12月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月のテーマは「65才になった」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは戦車、今日の鍵はワンドナイト逆位置






ワンドナイト逆位置
落馬しちゃいました。


落馬には色々と原因がありますが、ワンドナイト逆位置の場合は、背後のピラミッドを無視したせいです。

だったら、ピラミッドを大切にすることで落馬を避けましょう。





伝統とか古くから続いている習慣は大切にしようとする一日にします。
ということで、今日の僕はクィーンの映画を観に行きます。
家族サービスです。

僕もQueenは嫌いじゃないし。





僕は、家族を大切にするということは、努力しなければ出来ないのです。
やってみると、結構楽しい。
お得感満載だね。








家族が無かった。理由はどうあれ。無いものは無かった。
無いと言ったら無い(笑)

家族が無い苦痛は知っている。
家族がある喜びも知っている。

さて、この知っていることをどう活かすかです。






森昌子さんの映像。1981年か。
当時の僕は、白黒テレビしかなかったからカラーは新鮮です。




ねぇ

演歌はピラミッドです、ロックもピラミッドだ。






チェルノブイリの後に、タイマーズやハイロウズのいうことを、真剣に聞いていればよかった。






ワンドナイト逆位置
凄い人の意見に耳を傾けてください。








当たり前だけど、凄い人にまだ出会ってない場合もあります。



既に、出会っているのに分からない場合もあります。
戦車のカードには、門も描かれていません。
自分の心に扉は必要ないのかもしれません。








戦車・ワンドナイト逆位置
思い切って、凄い人に合わせてみましょう。






霊感や直観力を表す線の一つに神秘十字線があります。
もう何万人の手相を観ただろう。僕より強い神秘十字線を持っている人はそう多くない。そのうちの一人が家族。

僕は仕事で手相も使います。仕事はとっても大切で僕の一部。神秘十字の力を否定は絶対にできない。

自分より強い霊感か直観を持っているかもしれない家族へ、経験値が少ない65歳ジジイがどれほど気を使うものか・・・w






      edit

0 コメント:

コメントを投稿