2018年11月17日土曜日

11月17日(土) 戦車・ワンドペイジ

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

11月【11月7日から12月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月のテーマは「65才になった」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマは戦車、今日の鍵はワンドペイジ。


ワンドペイジ
遠くにピラミッドが描かれてます。


ピラミッドが何を表してるかは先日書いちゃったし…
僕だってピラミッドは見たいし(笑)
そうなると、メッセージだな。

ピラミッドからどんなメッセージを受けますか。







伝統だけが持つものがある。
今年に入って、時代が変わったなと感じる場面が何回かあった。

音楽という伝統がある。伝統を持つものだけができる変化がある。

今までならロックでしょというという、ある会合のある場面で、ヒップホップが流れた。
嫌な感じは全く無かったけど、(時代は変わったな)と実感しました。

先日65歳になった、昭和の初期当たりなら寿命だっただろうし。
現代で65歳なんて短いほうかもしれないが、僕は長いなと思う。

長生きした。
長生きしたものだけができる変化がある。






戦車
上野動物公園のパンダのシャンシャンが独り立ちを始めたね。

(順調じゃん、良かったね)と云う感覚を共有しながら読んでください。







戦車・ワンドペイジ
積極的に変わろう。それが進化です。

「個々の方々の、個々の状況をどう変えたいかという方たちもお越しください」
という宣伝文はどうだろう?
どうだろう?というのは、文章の質もあるけど、その他諸々、そもそもブログとは何か?ということもあるし。

などなど。

明日も仕事だ。寝ます。
 







 

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿