2018年11月15日木曜日

11月15日(木) 戦車・カップ10

休みです。

11月【11月7日から12月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月のテーマは「65才になった」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマは戦車、今日の鍵はカップ10




カップ10
虹ですね、なんも言えない。これで善しです。

このカードが正位置で出たなら、逆位置にして見るのもアリかな。
ペンタクル10逆位置とカップ10逆位置は、不思議なくらい似ていて、不思議なくらい違う。







戦車
白と黒のスフィンクス。仮面の下にあるウミムとトムミムも白と黒。
白と黒との対比が表していることは、天意があると云うことだと思います。






戦車・カップ10
戦車の動きが激しくて、虹が流れちゃうのも残念だしね。より一層と安定するものにする。
僕の場合は、家事にも力を入れる。そんな感じです。










オーダーメイド。
DNAの解析が進み、医療の分野でもオーダーメイドが進んでいるらしい。まだまだ広がりをみせてほしい分野があります。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿