2018年11月13日火曜日

11月14日(水) 戦車・ペンタクル10逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

11月【11月7日から12月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月のテーマは「65才になった」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマは戦車、今日の鍵はペンタクル10逆位置




ペンタクル10逆位置
良くない感じです。
石造りのアーチが崩れ始める。年寄りは一層と老いる。夫婦は口をきかなくなり、子供が反抗期。
犬たちも昔のような敏捷さはない。







ターニングポイントを表すカードは何枚かあります。カップ5とかね。
ペンタクル10逆位置は、今がターニングポイントだということが可視化されているので分かりやすい。

辛いけどね。
分かりやすい。
苦痛が起きるときもあります。

せめて、苦しみと痛みを分け、痛みを鎮められたらなぁと思っています。








戦車
この戦車に乗って疾走するときのBGMは何がいいだろう?やっぱ、ピンクフロイドかな。




マッドマックスやイージーライダーみたいなのは嫌だ。






戦車・ペンタクル10逆位置
深追いするものと諦めるものを、しっかりと見極めて突っ走る。








諦めたものはなんだろうとぼんやり後ろを振り返ったら、バイオリンと。
20代後半かな、突如とバイオリンを弾きたくなって水道橋まで買いに行った。
店員が何台かのバイオリンを弾いてくれたので、聴き比べ、これにしますと買いました。

帰宅し弾いてみると、バイオリンの音は店員が弾いた時の音と、僕が弾いている時の音が違う(笑)
弦楽器って凄いねぇ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿