2018年11月12日月曜日

11月12日(月) 戦車・ペンタクル3逆位置

休みです。

11月【11月7日から12月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月のテーマは「65才になった」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html




今月のテーマは戦車、今日の鍵はペンタクル3逆位置



ペンタクル3逆位置
良くない感じが伝わってきますね。

突如として背後の暗闇が襲ってきたり、大の大人3人が口論してたり、レンガが崩れ始めたり。
そんな感じです。

これらって日常だね。




仕事で占っているときは、最終結果がペンタクル3逆位置なら、なにか別方法を探りましょうと言っています。



鍵としたら、不安に負けないでとか、口論はしないでとか、過去の失敗を思い出してとか言うことです。そうすると良くなる。






戦車
ⅩⅢ死に描かれている仮面とは違い、Ⅶ戦車で描かれている仮面はイニシエーションを表しているのではないかと思っています。

イニシエーションが少なくなることで起きる弊害を受ける人がいるとは、指摘されるまで気がつかなかったんじゃないかな。
誰もが、自分の中に、イニシエーションを通過しないままに時間が過ぎてしまい、痛みを引き起こしている部分がある。

痛みは鎮めねばならない。





戦車・ペンタクル3逆位置
今日は絶対に、恐れない、腹を立てない、同じ過ちを繰り返さない。






日曜のテレビでフジコ・ヘミングさんを観て、YouTubeで半日くらい彼女を聴きまくっていました。良い時代ですね。

彼女がロックかどうかはわかんないけど。
やっぱ、僕ってロックが好きなんだなと思う。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿