2018年10月1日月曜日

ありがとうございました

9月30日に無料占い会を開催しました。
台風が接近する中をたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

この占い会をはじめて何年たっただろう。
最初は生徒たちの実践の場として始めました。

いまでは、生徒たちも成長し、中には職業として占いを選ぶものも出てきました。
全ては変化していく。





いろいろ考え、占った結果、無料占い会は今回で最後になります。
これからの形は全くの白紙です。

考え、そして占って決めていきます。





毎回、生徒たちを鍛えるために来ていただいた方も何人もいらっしゃいます。
心より感謝しています。



これからも、生徒たちをよろしくお願いします。


2018年10月1日
中川昌彦

      edit

0 コメント:

コメントを投稿