2018年10月25日木曜日

10月25日(木) 愚者・ワンド8

休みです。

10月【10月8日から11月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

10月のインタビューを掲載しました、今月は「SNS」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマは愚者、今日の鍵はワンド8です。





ワンド8

先日も出た。今月は縁が深そう。

人物が描かれていません。人智の及ばぬ力が働いています。
なぜ力が働くのか、どんな存在が働いているのかの理解や解釈は個人個人によって違うでしょう。神と思う人もいれば、ご先祖と思う人もいる。

開運術を使うと、この力をより有効に使えると信じています。




今日は、ワンド8が正位置に出ました。
不思議な力を感じ、積極的に行動して大吉です。










愚者
険しい山道を歩く若者と犬が描かれています。




若者が持っているものは、棒とカバンと白いバラのみ。
カバンの中身はなんだろう。

「無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていくか」という問いがありますよね。

その問いに少し似てるかな。
「幸せに暮らすために何が必要ですか」
必要なものが全て過不足無くカバンに入っています。






愚者
争いごととか苦痛が一切見えません。

現在、10/25午前1時。さっきまでEテレの治安維持法特集を観てました。NHKだからね、どこまでが(権力者の犬w)なのか(パヨク、在日の巣窟w)なのかわかりません。
治安維持法、個人的には無くてよかったと思います。

争いごと、人はなぜ争うんだろう。

占いを学んでいる人たちへ
争事を占うことが出てくるでしょう。依頼者の勝敗や名誉や財産がかかっています。
そして、裁判になったら勝ち負けがハッキリ分かります。占いの当たり外れもハッキリする。普段と同じように、シッカリと占ってください。











愚者・ワンド8
清らかなことをするチャンス到来です。





もうすぐ65歳になります。
争いは嫌だなと、テレビやネットを観ていて思う時間が増えました。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿