2018年10月22日月曜日

10月23日(火) 愚者・ソードナイト

休みです。

10月【10月8日から11月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

10月のインタビューを掲載しました、今月は「SNS」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html




今月のテーマは愚者、今日はソードナイトが鍵です。




ソードナイト
この風は嵐が過ぎた後の名残でしょうか?それとも嵐が来る前兆なのでしょうか?
そんな後先のことは考えず、強風の中を突っ走るということだけに意識を集中していく。



考えても分からないことは、腹をくくるか占うかしています。







He might almost be Galahad, whose sword is swift and sure because he is clean of heart.
彼はほとんどがガラハッドになっているかもしれません。ガラハッドは心が清潔であるため、剣は迅速かつ確実です。
ソードナイトはこう述べられています。




心が清潔であるためにはどうするか?
「無私とか相手の幸せを願う」、これがまた難しい。

カルト集団と世間で呼ばれているような集団に、一歩足を踏み入れ、ほとんど洗脳され、運よく抜けられたものは知っている。
「あの頃の私たちは無私で相手の幸せを願っていました」、このように言うだろう。







愚者
白い花を持ち続け、愛犬と遊ぶ時間も大切にするカードです。
タロットとユングを結びつけると、犬ってのは影ではないだろうか。
愛犬と遊ぶ飼い主。超いいね!をポチっと。






愚者・ソードナイト
(もし自分の心が清らかならば、どういう判断を下すだろう)と考えて、大胆に行動しよう。




朝のワイドショーやニュース番組はよく観ます。
昨日、印象に残ったのは、ジュリーのキャンセル、福原愛さんの現役選手引退、サウジアラビア人ジャーナリスト殺害、中央省庁の障碍者雇用率偽装でした。

 
理由はどうあれ。
ジュリーだから、いいね!
愛ちゃんだから、いいね!
あなただから、いいね!


Love & Peace














 





 





      edit

0 コメント:

コメントを投稿