2018年10月20日土曜日

10月20日(土) 愚者・カップキング逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

10月【10月8日から11月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

10月のインタビューを掲載しました、今月は「SNS」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


五黄土星の方、友人や知人と飲食の時間を作りましょう。楽しめますよ。


今月のテーマが愚者、今日の鍵がカップキング逆位置。


カップキング逆位置

コートカード全般に言えることですが、四大要素の力が無いわけではなく、力を誤用する暗示もあります。

カップキングは正位置でも波が荒い。感情豊かな人物です。
逆位置に出たときは、感情が枯れているわけではなく、感情に流されてしまうということも考えられます。



感情ってのも不思議。
自分の感情なのに、思い通りに動いてくれない。
いったい、感情とはなんなのでしょうか。

感情(かんじょう)とは、ヒトなどの動物がものごとやヒトなどに対して抱く気持ちのこと。喜び、悲しみ、怒り、諦め、驚き、嫌悪、恐怖などがある(感情の一覧)。

Wikipediaより




感情に流される
感情に流されないことが吉とも凶とも未定なように、感情に流されることも、それのみでは吉凶は定まりません。
ただし、今日はできる限り、そのようなことは避けましょう。

明日は、また別の風が吹く。







愚者

なにをしてもいい。




先日、アマゾンのプライム会員になりました。映画やドラマを色々と観る時間が増えました。

こないだ観たSF映画、人間そっくりのアンドロイドたちを相手に、お金持ちたちが好き放題をする映画でした。
アンドロイド相手に強姦、殺人しほうだい。

なんかさ、え~~?って感じ。
人間ってそんなに醜悪なもんじゃないとも思います。




愚者・カップキング逆位置
心の動き方に気を配りながら、自由に生きよう。



感情に流されて判断を誤ったとしても、いずれは光に収斂されて活きてきます。





10月19日(金)の都内は小雨模様でした。
少しずつ冬の気配が感じ取れるようになってきました。






Love & Peace
      edit

0 コメント:

コメントを投稿